平成26年度ちゃぐりんスクール最終回!

12月13日に「ちゃぐりんスクール」を開き、いちき串木野市大里の「いちごハウス木場」でイチゴ狩りを楽しみましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴ狩りでは量り売りで500円ぴったりを目指すゲームを行い、

金額が近かった上位3人には木場さんのイチゴジャムがプレゼントされましたpresent

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、JA伊集院支所で牛乳パックを使った工作に挑戦sign01

びっくり箱とポンポンボールをつくり、子どもたちは完成した作品にイラストを描いてカラフルに仕上げていましたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳パックで色々な作品ができましたhappy02

 

最後には修了式が行われ、一人ひとりに修了証書を授与しました。

子どもたちは「楽しかったのでまた来年も参加したい」と話してくれました。

 

平成27年度ちゃぐりんスクール生を募集しております!

お問い合わせは、JAさつま日置企画開発課(℡099-273-3925)まで