アロマのようなモモの香り

いちき串木野市にあるJA北部営農センター(市来インター近く)を訪れたところ、

選果場の奥でなにやら作業する方々が・・・eyeflair

何をしてらっしゃるのかな~と思いながら、

近づいてみると、なんとも言えない、あま~い香りが・・・lovely

香りの正体は「モモ」でした!

6月11日から集荷が始まり、20日までに約6トンが持ち込まれたそうです。

傷つかないよう、ひとつずつ手作業で丁寧に選果作業をされていました。

当日は台風の影響で、嵐のような大雨でしたが、

アロマのようなモモの甘~い香りで、

爽やかにリフレッシュできたひとときでしたconfident