歌声喫茶「ひばり」スタート♪

レトロな喫茶店のようなタイトル「歌声喫茶 ひばり」

女性部会の新たな生活文化活動としてスタートしましたshine

月に1度、JA日吉支所で、ピアノに合わせて歌を歌ったり、

音楽に合わせて、体を動かしたりと、音楽を楽しむサークルです。

第1回の会では、JA管内各地より30人が参加!

歌好きなみなさんが集まりました。

タイトルからもレトロ感が感じられるように、

懐かしの名曲などを歌って楽しもうと名付けられました。

今回は「おさななじみ」や「野に咲く花のように」などをみんなで合唱notes

 

活動の最後には、毎回お茶の時間があり、懐かしのおやつなどが振舞われるそうですcake

だから「喫茶」なんですね!

今回は、いっさの葉だんご。
ふくれ菓子のような生地にサツマイモも入っていて美味しいlovely

 

会が終わると、みんな「楽しかった~♪」と大満足で帰られていました。

女性部会の歌声喫茶「ひばり」は、毎月第1水曜日の午前中に開いています。

興味のある方、歌や音楽が好きな方はぜひ参加してみてくださいねhappy01