薩摩剣士隼人のジュース登場

いま、鹿児島県民なら誰でも知っているのでは!?

と思うほど、大人気の県民ヒーロー

「薩摩剣士隼人(さつまけんしはやと)」!

(知らない方はこっそりyoutubeを検索してみて)

 

テレビやイベントなどで大活躍の隼人と仲間たちですが、

このたびJA鹿児島県経済連とコラボした

ジュースが発売されました!

 

こちら↓

ぽんかん・甘夏・きよみ・たんかんをミックスし、ヨーグルト風味で
まろやかで飲みやすい味!コラーゲンペプチドも配合しています。

1ケース(190g 30缶入り)2500円 JA経済課にて発売中!


このほかにも国内産果汁を使用したフレッシュドリンクを取り揃えています♪

 

様々な果樹が合体した「カジュカンサー」は

重力をもねじまけられる、圧倒的な力の持ち主。

きっとこのジュースを飲んだらパワーがみなぎるはず?