貯金商品一覧

主な貯金商品一覧

貯金の種類
仕組みと特徴
総合口座
1冊の通帳に「貯める」「受取る」「支払う」「借りる」という4つの機能をパック。いざというときには、定期貯金のお預け入れ金額の90%以内で最高300万円まで自動融資がご利用いただけます。
普通預金
いつでも出し入れ自由。おサイフがわりにご利用ください。
当座預金
手形、小切手の決済口座としてご利用ください。
定期積立
ライフサイクルにあわせ、コツコツ積み立てていくのに最適です。目的にあわせて、掛金・期間が選べます。
貯蓄貯金
有利な金利で増やしながら、普通貯金と同様自由にお引き出しができる貯金です。
期日指定定期貯金
利息は1年ごとの複利計算。お預け入れから1年たてば、いつでも満期日をご指定いただけます。
スーパー定期貯金
お預け入れは1円からという手軽さ。300万円以上ならいっそう有利な利率となります。個人のお客様は、3年以上半年複利でさらに有利に運用いただけます。
大口定期貯金
土地の売却代金、退職金など、まとまった余裕金の運用に最適な大型定期貯金です。(1,000万円以上)
変動金利定期貯金
金利情勢に応じて途中で金利が変動します。マネープランの幅が広がります。
積立式定期貯金
月々の積立金を一本一本の期日指定式定期(1年未満の場合はスーパー定期)でお預かりする有利な貯金です。しかも1年間の据置期間後は積立金の一部をお引き出しになれますので有利です。

詳しい内容は下記をご覧下さい。

ページの先頭へ